ホラァ~!梅雨の蒸し暑い時にはこちらを♪(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル | あしなが発見記

ホラァ~!梅雨の蒸し暑い時にはこちらを♪(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お題に挑戦♪梅雨時の家DVDのお勧めは♪3本♪まずは・・・・・























「テキサスチェーンソー♪」
















若者が車で旅してる途中ガソリンスタンドに寄るんですがこの時点で嫌なにおいがぷんぷん 笑


実際に起きた事件を元に作ってるだけあって妙にリアル_| ̄|○ililil


全編を通してチェーンソーが鳴り響く♪かなり痛い映画に仕上がってます 笑


二本目♪




























「デットコースター♪(本来のタイトルファイナルディステネーション2だったかな)」



















これは、劇場で見たんですが見てください・・・俺はこれを見て劇場で笑いすぎて回りから白い目で見られました_| ̄|○ililil


俺にとってはこれは、ホラーじゃなくってコメディに見えました♪悲鳴はすごかったですけどね♪




三本目は♪



























「13ゴースト&ゴーストシップヽ(゜∀゜*)ノ」













確か、監督とスタッフが一緒のような気がしました♪取り合えず、13ゴーストは家族愛♪


ゴーストシップは、体がのけぞる怖さです♪以上あしなががお勧めする梅雨時DVD三本でした♪


ちなみにホラー嫌いの俺をこんなにしたのは・・・



































「未来の嫁ですからヽ(゜∀゜*)ノ」