お久しぶりです。

めぇです恐竜くん恐竜くん恐竜くん

アメブロキョロキョロ
久しぶり投稿です(笑)

主にTwitterやってますキョロキョロキョロキョロ
「@meeee4433」川野芽唯です爆笑

皆さんお元気にされていますか?

世界中はコロナウイルスに覆われ。大変な事態になっています。ショボーンショボーンショボーン

私達
ボートレースは

大変な事態ではありますが。

無観客で開催しています。


売上の1部は日本財団法人を通じて、様々な助成事業にあてられています。


色々悩む所もあります。

こんなに感染が広がっているのに
移動していいのだろうか。とか…

私が原因となって大切な人を苦しめるかもしれない。とか。
凄く悩みます。

でも、私たちが走る事によって。
楽しみにしてくださってるお客様。
助成金で何かに貢献出来る。

できる限り予防策をして。

会場に向かい。

しっかり自分のやれることは
やってきたいと思います。


色々な意見はあると思います。

私も心の中は
悩みますから。

行くからには

しっかりと心を強く持ち

皆様に 

いいレースを

観せれるよう。


精一杯頑張ってきます!!



医療機関。運送業。交通機関…etc.(様々な業種の方々)

のおかげで
今も
生活が出来ています。

ありがとうございます。


コロナウイルスの影響を受け。
事業が活動できない方。
経営者の方。仕事を失った方…
様々な方がいらっしゃると思います。

皆さん。苦しいと思います。

頑張りましょう。っていう言葉しか表現出来ないですが。頑張りましょう!

私も外に出る限りは

ご迷惑をおかけしないように

精一杯予防します。

長くなりました。

明日から
ボートレース宮島に行ってきます!

ぜひ。
選手みんなの、熱い走りを観てください!!

行ってきます!!!!キラキラ