こんにちわー爆笑

めぇーです羊羊羊


明日からボートレース下関に
行ってきますチューチューチュー

今日、ボートレース住之江で
大山ちひろちゃんが準優勝戦
一号艇キラキラキラキラキラキラ


同じグループで
めちゃくちゃ応援してる後輩ですおねがい


5日は
ちひろちゃんのお誕生日だそうで

このままの勢いで

今日がんばって欲しいですね爆笑爆笑

ふんばれー
ちひろーって感じですキラキラキラキラ

しかしながら

私が全然成績が振るわないので
先輩として、
ちょっとかっこ悪いですが…

私も刺激もらいながら
がんばって行きたいと思います口笛口笛口笛

昨日

新海誠 展
に行ってきましたグラサングラサン

甥っ子と一緒にチュー



壁紙があったので…↓↓↓



とりあえず
撮ってみたり


このシーンなんですが

時間があまりなく、

ちゃんとモノマネできずびっくりびっくり

ただの棒立ちですね(笑)

甥っ子が笑って喜んでたので
良しとします照れ照れ照れ

こんな感じで
休みを終えたので…
さー