こんにちは
玲奈です

明日から丸亀行ってきます!

江戸川では差し入れありがとうございました😊

大好きなGODIVAのチョコレート
一粒一粒美味しく頂きました

パック
めちゃくちゃ嬉しかったです!
初めてもらったかも

毎日パックさせて頂きました!
レース場にいると肌が荒れちゃうけど
今回は最終日までにどんどん綺麗になってくれました
ありがとうございました😊


明日からは丸亀🐢
大好きな丸亀🐢

2日目は誕生日🎂!!!

birthday Win!準優!
一般戦初!優出目指して頑張ります

10日ぶりの息子!行く前は少し歩けたけど
今はずっと歩いてる
元気もらった

会えない分レース頑張るぞっ