おはようございます。

めェですショックなうさぎカナヘイびっくり

まず…

常滑すみません…

準優勝戦欠場して
途中帰郷しました…

前半レースにて、後続艇に乗り上げられた際に、打撲で…
腰などの激痛で力が入らず
途中帰郷しました…無気力ピスケ無気力ピスケ


前夜祭から、応援してくださった皆様
そして、本場、電話投票などで、応援してくださった皆様ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイ花

そして、途中帰郷すみませんでした。

また、ボートレース宮島で
行われるレディースオールスターへの
投票ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート

お陰様で出場できますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

感謝の一言です…

次節唐津のために
整体などに通いつめて、
万全を期したいと思います…


また更新します…とびだすピスケ2

今回は報告と感謝の気持ちを込め
ブログを書きました。


寒い日が続きますが…

お身体には
お気をつけ下さい。

でわ…つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら