アシ夢ブログ-DSCF78231.jpg
アシ夢ブログ-DSCF7812.jpg
アシ夢ブログ-DSCF7815.jpg
アシ夢ブログ-DSCF7837.jpg

こんにちわ!

竹井です音符o(^-^)o

ただいま宮崎にいます★

高校のときの友達と、高千穂峡と天岩戸神社に行ってきましたチョキ

写真は全部高千穂峡で撮ったのですグッド!

ボートにも乗りました(>_<)

手こぎで疲れましたf^_^;

滝、綺麗でしたよ↑

さっそく携帯の待ち受けにしました音符音符

パワースポットのやつを待ち受けにするといいみたいです(笑)パー

皆さんもこの滝を是非…★

今はバスで延岡市まで戻っているところですグッド!

それからまた家まで約3時間半の長旅ですね…。

寝ます(-_-)zzz

明日はこの延長で福岡で新聞社媒体訪問ですパー

頑張ります!

ではでは★o(^-^)o