みなさん
こんばんわぁーーキラキラ
お久しぶりデスニコニコ
メィです晴れ
私はいつもとかわらず
ペラ小屋にいって
いる毎日でございます音符
今日は
喜びのドキドキNewsドキドキを提供したいと思います\(^O^)/
4510坂本ナオちゃんが
若松競艇第1レースキラキラ
にて『ヒヨコスイジンサイヒヨコ
をあげました!!w(°□°)w
110ヶ月かかったそうですニコニコ
私もなかなかスイジンサイをあげれずに凄く悩みましたしょぼん決まり手は
恵まれでしたが、11マークもしっかりと差して、道中もしっかりマークをまわっていましたニコニコアップ
これをきっかけに
ドンドン上に上がっていってほしいですキラキラ
後輩の喜びは凄く嬉しいですねっ\(o ̄▽ ̄o)/キラキラ
これから、一緒に
切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思いますヒヨコドキドキ