皆様
おはようございます晴れ

めいですチョキ
昨日まで
江戸川を走っていましたキラキラ
初めての江戸川は…
強烈な
印象でした!!w(°□°)w

水面(バックストレッチ)を
大きな船…が通っているではありませんか!?目ドンッ

まさか!?目ドンッ
えっ!?( ̄□ ̄; )ドンッ
!?!?ドンッ
えっ!?Σ(´Д`;)
また船!?あせる
まだ通るの!?パーあせる

衝撃でした…
そして試運転は
船が通る為無し!!パー
えっ!?ドンッ試運転無し!?しょぼん
ってな感じでしたショック!

上げ潮や下げ潮があり
最終日は
まさかの流れが…
50~70㍍…
えぇぇ…ショック!パー
待ってパー待ってパー
あせる
待ってパーって言っても、流れはかわらず。。流れっぱなししょぼんDASH!ワラ
なかなか衝撃ですねガーン

進入なども潮の流れによって違く、頭はフル回転キラキラでしたガーンあせる
水面が狭い為
道中の走り方が独特で
凄く勉強になりましたキラキラ
成績は
すみませんガーン

入り待ちや出待ちをして下さった方々有難うございましたm(__)m
そして
テレビなどで応援してくださった方々有難うございましたm(__)m
これからも
宜しくお願いしますニコニコキラキラ