こんにちはキラキラ


やっぺです音符


昨日は福岡3場の施行者さん達と選手との懇親会がありましたっドキドキ


日頃お話しする機会があまりないので色々な話しが出来て良かったですキラキラ


こういう場がもっと増えると楽しいだろうなぁと思いましたクローバー


そしていま、住之江の前泊で大阪に向かってますキラキラ 

新幹線はさすがに暇。。。

じっとしとくのが苦手なやっぺには移動が辛くて辛くて…(笑)


本を読んだりしながら過ごしてますにひひ

今回、住之江は福岡の先輩は鳥居さん、井手さん、東郷さん、藤崎さんが一緒ですニコニコ



色々聞いてたくさん勉強してきますキラキラ



頑張って水神祭するぞぉ長音記号1(*^□^*)


応援お願いしますキラキラ


やっぺでしたっ音符