10月1日、2日と2日間にわたりDr.Recella スキンフィットネスカウンセラー全国大会 in 東京

参加させて頂きましたラブラブ




 全国からたくさんのエステシシャンの先生方やサロンを経営されているオーナー様が集まり盛大な全国大会&勉強会となりました音譜


今回の勉強会でも色んな症例がありました目

トライされた先生方々のお話しをお聞きする事ができ私のサロンでも・・・

お肌トラブルでお悩みしてる皆様のお役にたたせて頂こうと思います音譜



奥迫社長より力いっぱい握手して頂きエネルギーいっぱ~い!いっぱ~い!頂きましたラブラブ

この時に新たな・・・気付きが芽生えました!

ありがとうございますビックリマーク


城嶋常務取締役、 お逢いさせて頂く度 お声をかけて頂きありがとうございます音譜


お話しをしてる中で必ず一言、ヒント&アドバイスを頂けますビックリマーク

 今回も頂きました合格 感謝音譜感謝音譜



 奥迫専務取締役、

 この度も満面な笑顔で接して頂きありがとうございます音譜




家内も一緒に、城嶋常務取締役   手嶋開発取締役 カメラ



家内も一緒に、奥迫代表取締役  ドクターリセラ顧問医師 宮原誠先生カメラ


最後に今回は2回目の参加というのもあり沢山の事が吸収できましたラブラブ


感謝ビックリマーク


ドクターリセラ 透輝肌プログラム 当店で体感できます。


LE・REVE (ル・レーブ)

〒729-0952 福山市曙町5丁目24-27-4
  ℡:084-959-3259
営業時間: 10:00~21:00
最終受付: 20:30