昨年は、足もみスペースみっけをご利用頂きまして誠に有難うございました。


元旦、こちらのお知らせからです。

 

Instagram等ではお伝えしておりましたが、

昨年11月、12月と、

アロマトリートメントの資格を習得しに東京へ行っていました。

 

足もみでは、手が届き辛かった、

肩や背中、腰を楽にさせる技術が欲しい!

と、かねてよりInstagramを見て、

憧れだった

美沙先生のところで学んできました。


Instagramを見ただけで判断するのは大丈夫?


って思われるかもしれませんが、

美沙先生の考え方、常に「お客様第一」な所、

スクールの生徒さんから慕われている姿、

そして生徒さんへの愛情…

Instagramからもバシバシ伝わってきまして、

迷わず決めました。

 

 

 

こちらの写真、

ディプロマ持って笑っていますが、

手順、手技、体の使い方、

解剖学…なかなか覚えられず、

何度も何度も同じ所を復習し、

スクール中は、かなり落ち込む事も多かったです。


こんなに出来ないスクール生はいないんじゃないか?!と思ってしまう程でした。


(他の生徒の方に「足を引っ張ってごめんなさい」という思いをしなくて良かったので、本当にマンツーマンで良かったと思いました。)


美沙先生、本当にご迷惑をお掛けしました…。

 

…が、その甲斐あって、

習得できたアロマトリートメント。

モニターも、とっても好評です!!

 

という事で、

 

 

2024年2月1日より、

 

新メニュー アロマトリートメント

が加わります。

 

価格に関しては正直悩みました。

物価高の時代ですから、少しでも安いほうが嬉しいだろうな…

とも思いました。

 

しかし、安さ故に、自分の気持ちや身体が疲弊してしまうのは避けたい。

 

そして、

時間とお金をかけ、苦労して手に入れた技術。


自信をもって提供できます。

 

勿論、まだまだ伸びしろだらけだと思っています。


これからもずっと、お客様の身体を想い、

どうすればもっとお客様の身体を楽にできるのか?

その為の施術を学び続けます。


今年も早速、2月から一つ、

アロマの知識を深める

オンラインのスクールを受講する事を決めました。


お客様には、

新しいアロマトリートメント、

そして、足もみやよもぎ蒸しで、

癒され、ほぐれ、ゆっくりした

お時間を過ごしていただけるよう、

私も更に、心がけていきます。


2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

◎アロマトリートメント

その日のブレンドアロマオイル2種類からお好きな方を選んでいただきます。

 

40分 4,400円(セットメニューのみ。単品予約不可)

 

60分 6,600円

 

90分 9,500円

 

120分 12,000円

 

オプションメニュー(単品オーダー不可)

・足もみ20分 2,000円

・足もみ30分 2,800円

・よもぎ蒸し45分 3,000円


☆全てのメニュー、足浴(10分程度)付き


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


特に、肩まわり、腰まわりがお疲れな方にお勧めします