何年もスマホからアマプラとTverとYouTubeの

動画をテレビに出力して見てたんだけど

タイプCの先っちょがとうとうダメになって

画像が出なくなった😭


ドラマはリアルタイムで見る習慣が無いから

困るわ〜


そこで前から気になってたファイヤーTVスティックをポチる


探しやすくてええ❣️


地デジ要らないねBSもCSも見ないけどね


見るものが無いと、フラフラ出かけちゃう癖があるから(私は多動)これで家に居られるといいな。


インターネットをj:comに変えたから

そっちでも何か出来たのかもだけど

ポイント使って安く買えたし良かったって事で♥️


活字はなかなか読めなくて切ないから

テレビ見るわ👀

居間のテレビにHDMI付けとくかな😊


家で暇してる人ってなにやってんの?



家事とイヌとの散歩で午前中は大抵終わるw


昼からが長いんだよねぇ💧


仕事は自営でちゃんと稼いでおります

障害年金も手帳も貰えないから普通に稼いでます


片麻痺だけど何とかなるもんで。

麻痺もほぼ気にならなくなってます

不自由だけどね( ̄▽ ̄;)


んじゃまた。