朝8時頃玄関の鍵が閉まる音がした……

じーさん外に行ったのかぐらいに思ってて

30分後洗濯の続きをやろうと思ったら

じーさんが定位置におらぬびっくり

デイサービスのお迎えは来ていない


部屋を見回すとデイサービスに持って行くカバンが無い。

傘も一本無い


ってー事は出かけたのか⁉️

一人で出歩く事は「徘徊」って言うんだぞ


私の訪問リハビリの打ち合わせにケアマネが来る〜

OTも来る〜


デイサービスに電話してみる。

「来てませんよ」って言われる


ケアマネに電話する

「すぐ行きます」←車で20分はかかる


訪問診療の医者から血液検査の結果の電話が来る

「特に悪いとこはありません」真顔マジか


キャッチホンが入る←デイサービスから


「近くを歩いてたから送迎バスで回収しました

他の利用者さんのお迎えに帯同してます」


え?連絡くれよ

でも、うちのじーさんを知ってて貰えたから助かった🤣


ケアマネが到着、OTも到着して打ち合わせが始まる



忙しかったわ😱


もうそろじーさんを施設に入れなきゃ無理かもね

ってとこまで来ておるのです


美しいけど性格の悪さは日本一のクロ様とー


体調悪い時は身体を温めるのが基本ダロな

たんたん🐈‍⬛


欠伸の途中の変な顔のももちゃん


雨降りで散歩に行けず暇そうにしてる



認知症の年寄りと暮らすのは疲れるぜ


大学の学費出して貰って、マンションの頭金出してもらったクソ兄貴がなにもやらない事にムカつくわ( #`꒳´ )💢

手を出さないなら金よこせムキー

残ってる髪の毛全部むしるぞ😤←本気