風邪をひきましたガーン久しぶりに具合が悪いです…が食欲はありますw


喉が痛いのと鼻水に、全身がとにかく痛い


でも熱は出ない。

せっかくだから出ていいのに

一昨日(金曜日)の午後に何か調子悪いかもで

昨日は一日とにかく寝てて

今朝(日曜日)起きたら

あれ、身体が楽だ🐫鼻水は出てるけど喉は痛くないし  あちこち痛かった身体もとても楽になってる。

右手(麻痺手)がもの凄く痛かったけど痛くない。


風邪が自力で治る事の確認が出来て良かったっす


明日は快気祝いにウナギでも食べに行こうかな😄




寝込む前に平岡公園に梅を見に行ってラブ





平岡樹芸センターで水琴窟に水かけて

一人で楽しんで~


ボケの花が春先に咲くのが分かったりして








春先は新芽の緑が大好物で✨️




チューリップも今年こそ植えたい❣️

私が死んだ後に咲くものが欲しい😍

まだ死なないけど😝



調子に乗って新十津川までお参りに行った帰りに

具合が悪くなったんだよねぇ


真下過ぎて何だこりゃ?だし


田舎だなあ〜って感じが好きだし



なによりね❣️


田んぼに水が入って来てたから😆

暖かい日が続くと良いですね💕︎


第一次産業を大切にしたい❣️

ってのは小学生の頃から変わっていません。

輸入品、加工品を増やすより地産地消、身土不二です😄


子供の頃から自民党と考えは合わなかったんだよなぁ。


三つ子の魂百までならぬ

三つ子の魂死ぬまでですわ飛び出すハート


甲斐柴ももちゃんは相変わらず元気で何より目