足を毎日もみ始めてしばらく経ちました。

その後どうなった?と思ってる方もあると

思うので途中経過報告です。


毎晩足を揉むことで、眠りが早くなりました。

足を揉み始めてたった10分で寝てしまいます。

眠たくなったところから足を揉むのではなく

まだ起きてる間に足を揉み始めると、寝ます。


毎晩揉むことで寝起きも良くなりました。

今まではぐずぐずとなかなか起きてこない

息子でしたが、最近は目覚めが良いです


スタミナがよりついたかもしれません。

感覚ですが、前よりもスタミナがついて

こちらが振り回されてます。

(もしかして私が老化?)


あと足裏がめちゃくちゃ柔らかく

なりました。

今まで硬かったところもあったのに

すごく弾力のある柔らかさに。


毎日の足もみでこんなに子どもは変化

するのだとこちらが感心してます。


大人も負けず頑張っていきたいと思います。