大好物 | 元保健室の先生の足活ブログ

元保健室の先生の足活ブログ

初めてのブログ!
私には大きな挑戦です♪
日々の楽しみとともに足指の大切さ、足の反射区の不思議、足から身体を整える足活をお伝えしたいと思っています



去年から毎月、足もみに来てくださるお客様。


首や肩凝りがひどくて毎月、鍼灸や整体に行っているんだけど、


凝り過ぎて鍼が入らないことがあったり、体調だけ


でなく、好きなことでもやる気、気力が湧かない日


が続いていたと。。。


でも去年の12月から毎月足もみに通うようになっ


て、自分でも見よう見まねで足をもむようになり、


だんだん気分が前向きになって、気力が戻ってきたと‼️


首や肩凝りも楽になって、鍼に行っても普通に鍼が


刺さるようになり、今、体調も気持ちの面も調子


がいいのは足もみのおかげ👣って🩷


なんと、嬉しい😆😆😆話❗️


こういう話、めちゃくちゃ大好物です✨ラブ