Noco.4 店主のマメです🫘



本日は、ドラゴンアクティベート体験会。



主催のマキコ氏。



山口から、豊前から、佐賀から

あっちこっちから

ドラゴン使いが集まっての、今日。


とんでもない空間が

Noco.4を包んでおりました。








Noco.4 ホームページこちら


★3月の営業予定★


次回、クニさんDAYは4月8日です。



動画作ってもらいました💕


お問い合わせ、ご予約コチラでお願いします。


☟☟☟

口コミ投稿はこちら





お問い合わせ、ご予約コチラでお願いします。











ドラゴンアクティベートって、何?




私もよくわかんないんですけど


エネルギー流してもらう感じで

[繋がりやすくなる]みたいなイメージ。


最後にダウンジングして

ちゃんと戻ってくるんだよ✨



体験者さんに

どんな感じでしたか?って聞いたら



温泉をギュッとしたような感じ


と、言われて

やっぱり[?]って、なりましたが


要は、気持ちよかったって事らしいです。




私も、やってもらいましたが


すぐに、ぐーーーっと後ろに引っ張られて

倒れてしまいました🤣



何が起こったか、よくわからず😂





ただ、今日は

とても敏感に、何かをキャッチしてるって

そんな感じはしますねぇ。。。











昨日、お金の事で

だいぶ大変なの、私!!って

書いたと思うんですけど


そんで、お店を続けるか辞めるか


いい加減、決めないといけないって

思ってて。



そんな中、今日

ここに来た皆さんが

めちゃくちゃ買い物をしてくださった!!






なんってゆーのかな。。。



お土産物屋さんみたいになってて🤣



私、これー!!

私はこれにするわー❤️


って、めっちゃ楽しそうに


乾燥野菜やら、お香やら見てくれて


売上ヤバいって、思ってたのが

吹き飛びました。。。。。




色んなものに興味を持って下さって


ガムランボールや、パロサント

塗香などの説明を

真剣に聞いて下さって。。。。


ガムランボールはこちら


お香はコチラ




とにかく、めっちゃ楽しかった。


だから

辞めたくないって思いました。




3日前に、卒園式があって

久しぶりに、一日中子どもと一緒にいて


母親としての幸せを

噛み締めてたんですけど


普通に暮らしていけたら

それでいいのにって思って


店、頑張らなくても

テキトーに働いて

食べて行けるだけのお金があれば

私、それでいいのになって

感じていた。。。。。




その日、夜バイトから帰って来たら

机の上にこれがあった。




深夜バイトに行く日は

一緒に寝てあげられなくて


お兄ちゃんにお願いして

バイトに行くんだけど



僕、もう小学生になるから

お兄ちゃんになるから

ひとりで寝れるよ!

だから、お母さん頑張って働いてね!


って、言ってくれたのね。




良い母親でいたいと思う私と

やりたい事をやって生きて行きたいと思う私


これが

自分の中で戦ってて


天秤にかけて

どっちか選ばないといけないって

思ってた。




どっちも、手に入れる事は

だめなの???



どうして、それを選べないの?










こないだ、テレビに出てから

[頑張りたい]って思ったのに


あきらめようとしてた。




もう、何をどう頑張ればいいのか

迷子だったから


お金の問題が山積みで

ちょっと疲れたよってなって


投げ出したくなってた。






頑張ってるお母さんがカッコいいよ。

可愛いお母さんが好きだよ。


次男は、ホントにメッセンジャーみたいで

そうやって私を

ちゃんと導いてくれるの。



お母さん、笑っててね😄



って。





そうだ、まず私が

満たされていなくちゃ与えられない。



放り投げちゃ、だめなんよ。



もう、なんとなく生きてちゃ

置いて行かれるんよ。







イベントバナー 





私、かわいいおばあちゃんになるの。


カリスマおばあちゃんになるのが夢。



マメ婆って呼ばれるようになるwww




そのために

何をすれば良いのか、わからなくて


ずっと沼にいたんだよね。




どうせ、私のことなんか

わかってもらえない。


先の事を見過ぎで

[今]が、いつも見えなくなって


足元がグラグラ。




だから、今できることをコツコツと

淡々とやってくしかないんだって

思ってたのに


わかってたのに



すぐ、結果が出ないから

イライラして、焦って

辞めたくなる。




積み上げて来たものを

壊したくなってしまう。







ドラゴン体験会の主催者マキコさん。




彼女は、イベントなんかやったことないし

ヒーリングも始めたばかりです。



でも、彼女が


マメちゃんに出逢えたから

マメちゃんのおかげなんだよって


言ってくれて


私は、ただ見守ってるだけなのに

そんな風に言ってくれて。




お店をオープンさせた頃も


マメちゃんが、頑張ってるの見てたら

私も頑張ろうって思えた、ありがとう


って、言われて



誰かのために

何かやってるわけじゃなく


自分のために動いてることが

誰かに何かを与えてるって


それって、すごいなあって思った。



それが、カリスマなんじゃないかな?


それが

自分らしく輝く✨って事なんじゃないかな?










どうやら、時代の先を行ってるらしいけど


私のやりたい事って

[今]みんなには、伝わりにくい。


どうやって、噛み砕いて

今と未来を繋げたらいいのか


そこの努力だなぁって思った。




私は、周りの人のおかげで

[生きてていいんだ]

[このままでいいんだ]

って、思えるようになった。


だったら

今度は私がそれを伝えることが

出来るのかな?



足を通して

人を肯定していくような


今と向き合っていくような


そんな人に、なれるのかな。。。





なんて

思うのでありました。









〜Noco.4 予定〜


お問い合わせ、ご予約コチラでお願いします。





お香作り、ワラーチ作りのワークショップは

随時受けております✨


Noco.4

お部屋レンタル出来ます!!

⇩⇩⇩


★★★★★★★


お知らせなどはLINE @で  

配信しています。

お問い合わせもコチラでお願いします。

はい、私マメちゃんです。