イベントバナー 




Noco.4 ホームページこちら







ども。


マメです。


自己紹介[ヒトガラSTYLE]



めっきり涼しくなってきましたねー。


着るものに困りますねぇ😱



今日のアグリゾートに行く

足がなくて

少々ピンチでしたが


案の定、身内が助けてくれました。



私の元旦那、マジで神です。。。。



元旦那なので

今更引っ付くとか

お互い有り得ないけど


イメージ的には[家族]なので

(家族とはセッ◯スしないじゃん)

めっちゃ大事な人です。


ちょっと理解に苦しむかもしれませんが


今では

血の繋がらない兄弟みたいなもんです。


離婚して10年以上経ちますがwww








☟☟☟

口コミ投稿はこちら


お問い合わせ、ご予約コチラでお願いします。

登録よろしくねん♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )










私1人では、もう

やりたい事はやり尽くしたかもしれんな


とか


思っちゃってます。






何もかもひとりでやってきた、とかは

思わないけど


そりゃあ、やっぱり

周りの人が沢山支えてくれたし


たくさんの出会いがあったし



だけど、次に私がやりたいと思ってるのは

もう一人で立ち上げるのは厳しいし


私より得意な技を持ってる人の

力を借りて


叶えたい事があって

見たい世界があって


それを共有したい、と思った。






自分のやれる事を


武器を最大限に使ってみたい。






そんな事を、考えてます。












でも、たぶん

今はそんな事まで出来ないので



ただ、ひたすらに

自分を生きる事を極めたいと思ってます。



そのための武器として

乾燥野菜をまず極める事。



いつの間にやら

[足の人]から[乾燥野菜の人]に

変わってました。



そして、地味な有名人が

叶ってる気がしてます。




それがなんでかってゆーと




最近、よく言われる言葉が

どうも引っかかってるんですが


[マメちゃん、有名だよねー]


って。




え?


どこで?



こないだ初めて会った人が

マメちゃんの話しててさー


とか


マメちゃんの話したら

すでに知ってたよ


とか




いやいや、私そんな

顔広くないですけども


時々イベント出るくらいで

最近は動き回ってないし



人が集まるところで

自分の顔を売るのとか

超苦手で、コソコソ目立たないように

振る舞ってたのに



なのに有名になりたいとか

矛盾しててウケるけど🤣




横野夏菜、ではなくて

[乾燥野菜のマメちゃん]が

有名になるのは


ニヤニヤしてしまうのも事実。。。。





と、ゆーのはアレだよ。




なるべくしてなってる、とゆーか


会うべく人に会ってて

そーゆー人達が繋がっていってる


と、いう事なんじゃないかなーと

思ったりしてます。









イベントバナー 




で、今回のアグリゾートで


ガコン!!っと

歯車のかち合う音がしたんです。


同時に、外れる音も。




スピリチュアル的に言えば

[パラレルワールド]みたいなやつかなー。



それぞれの世界の重なりとか

接地面とか見えた感じで


それは

今回、我が子(次男)を連れて行ったことで

かなりわかりやすく見えたんだと思う。





誰かさんの言葉を借りれば

[あの子が見せてくれてるだけ]

なんだろうと思うのだけれど。。。












今まで、孤独だと思ってたし

ひとりで頑張って来たと

思ってたけど


それを見守ってくれてる人達が

たくさん居たんです。



その人達は、いつもいつでも

[マメちゃんに手を貸す準備]を

してくれていた。


それが、私のためだけじゃなく

人のために、自分のために

もしかしたら、世界のために


全てに繋がる事だった。




話、でけぇな、おいwww😂




その見守り方が、それぞれ各々過ぎて

私には今まで

見えなかったんですね。



やっと、見えた。


見る事ができた。






で、今まで散々言われ続けた言葉の意味が

よーーーやく


よーーーーーーやく

ほんとに理解出来そうです。




まだ蓋してるよねー、とか

力を隠してる、とか


その類の言葉は



要約すると

[これからが楽しみだ]

[期待している]


という事であった。





ずっとね


私に何を期待しとるねん!?


と、思ってたんですよ。



なんか大きな目標や

野望があるわけでもないのに


何を、しろってゆーのかなー?とね。




だから

何かやらなくちゃ、いけないような

気がしてたから


なぜかずっと焦ってたし

追い詰められてる感があったけど



あ、何にもしなくてよかったんだって。



私が私のままで

ただ生きてる事が指標になるのだと

気付いちゃったみたいな感じで。




やりたい事やってりゃよかったのかー。


思った事、言ってればよかったのかー。


気を使わなくてよかったのかー。


迷惑なものとか、何もなかったんかー。


私、世界に必要とされてたわー。


私、ちゃんと生きてたわー。




て、当たり前のことが

当たり前に感じられたんです。











そんなわけで


今年最後であろうイベント出店おわり。

(もう冬眠の準備中)



楽しかったなぁー、今日。



色んなものをいっぱい感じたから

私の中ぐっちゃぐちゃなのに


なぜか心地良い。


いつもは、めっちゃ疲れてしまうけど

今日は大丈夫だったよー。




パラレルワールドを

ちゃんと選べたかなぁー?????



これが、世に言う[引き寄せ]かしら。




物理的な距離が遠いのに

心はいつも寄り添ってくれる人。


これが、ホントの意味で

[繋がってる]って事なのね。











〜Noco.4 予定〜

お香作り、ワラーチ作りのワークショップは

随時受けております✨


時々インスタライブ配信やります!!



★★★★★★★


お知らせなどはLINE @で  

配信しています。

お問い合わせもコチラでお願いします。