イベントバナー 





Noco.4 ホームページこちら




ついにっ!!


この日が来たよーーー!!!





ウキウキ写真撮影💕




どどーーーーん!!!!




とまりぎさんと、コラボのパンとワッフル!!





テンション上がる⤴️

登録よろしくねん♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )




Noco.4は乾燥野菜を使って

色んなものを作っております。




☟☟☟

口コミ投稿はこちら







とまりぎのトッフル(豆腐ワッフル)が

好き過ぎて


冷凍のまま大人買いするほど


そのトッフルに

野菜パウダーを練り込んでもらって


やっフルができたよ!!

(野菜と豆腐のワッフル)






ホントは

売らずに、全部食べたい。。。。

(本音がポロリ)











そしてっ!!!



パンも!!






野菜パンっだよ!!


眼鏡パンの野菜パウダー入りだよっ!!




やっフルも、野菜パンも

朝ごはんにオススメなのです✨




ぬあーーーー!!!!

(悶えているwww)





そして、ウキウキで向かったイベント✨





日差しをギリギリ避ける

ドライな出店の2人🤣



415farmさんと一緒だよ💕




だがしかし!!


駄菓子菓子(古いwww)



初日、スタートダッシュ切れず_:(´ཀ`」 ∠):




うぬぅ。。。


やっフルとパンの試食も

出すべきか!?



他に、お菓子やパンの出店なかったのに💦

目立たなかったかなぁ。。。



いや、メインは

ドライな子達だから。。。。













しょげても仕方ないので

サンドックの[和ドック]を食す。



ソーセージが緑!!

うまっ💕


山芋とか入ってたよ!!

レタスがパリパリだったよ!!


サンドッグさんのインスタこちら




そして、日は暮れ

映画上映スタート。




映画を見ながら

パリパリジャガイモを

ビール片手に、、、、


なんて、夢が壊れた😱




大型イベントは

慣れてない、マメでありました。。。。



接客、苦手を痛感😂



接客しようとするから、かな。。。



まだまだ

人が怖いみたいだ😨😨😨









イベントバナー 





そんなわけで、あと2日

頑張りまーす。



日曜日は、映画前に

撤収しちゃうかもしれないですが


最善を尽くします!!!








欲しいものが、色々あったなぁ。。。


売上、出てたら買えたのにーーーと

悔やまれる。


現金持っていってなかった人(*≧∀≦*)テヘ





〜Noco.4 予定〜


★★★★★★★


2019年9月より

祖母の空き家を改装しNoco.4を営業。


お知らせなどはLINE @で  

配信しています。

お問い合わせもコチラでお願いします。