イベントバナー 




Noco.4 ホームページこちら





1ヶ月、丸々お休みをいただいたバイト。


おかげで、今月は

アルバイトのお給料はないし


店の売上が伸びたわけでもない。



それに加えて

高額ホームページの契約。




おかげさまで、大ピンチです。



登録よろしくねん♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )




Noco.4は乾燥野菜を使って

色んなものを作っております。




☟☟☟

口コミ投稿はこちら


 




加えて、ライブやってから

心の中に

過去から抱えてた呪いの壺を発見して



あーもう

生きててゴメンナサイ!!


くらいな、落ち込みでした。





あ、ここ

もしかしてドン底かしら。


久しぶりの、闇沼。




弱いな、私。



豆腐メンタル。





友達には


いつまでも、愚痴には

付き合ってられんよ。

自分で這い上がらな!!




みたいな事、言われて




あー、キタコレ。



悲劇のヒロイン気取りで

沼ってる


かわいそうな私を助けてよーってのが

発動。




メンヘラじゃん。


痛い子じゃん。





いい加減にしてくれ。











これが、呪いの壺だ。



お前がそうやって

頑なに周りを拒否して

愛されるわけがないと

寂しがってる限り


道は開かんぞ。




動け。


周りをよく見ろ。



[私]を受け入れてくれる場所は

ホントに、どこにもないか?



マメちゃんの仮面をつけてようが

なつなの仮面をつけてようが


[私]そのものが

隠れるわけじゃない。



バレてんだろ。



気付けよ。








最近、こればっか聴いてる。













メンタル豆腐だけどね

干からびると、めっちゃ硬くなるのよ。


凍らせて乾かすと

高野豆腐になれるんよ。





ここが、ドン底なら

あとは這い上がるだけやん。



ドン底で泣いてた呪いの壺の中身。



あんたも、連れてくよ。






救いたい人がいるんだ。



その人が笑うまで

私は死ねないんだ。







イベントバナー 







ずっと、強くなりたいと思ってた。


力を持ちたいと、思ってた。




だけど、そんなものは、要らない。




私が、私である事。


それ以外、手荷物は要らない。




正々堂々と、生きよう。











大切な人の笑顔を守りたい。



ただそれだけのために

生きて行こうと思った。



やりたい事なんか

夢や希望なんか


立派な大義名分もいらない。





弱くていい。



私、ヘタレのまま生きてくよ。










美味しいご飯が食べれた。


私の話を聞いてくれる人がいた。




それだけで、今日は救われました。



ありがとう。








〜Noco.4 予定〜


★★★★★★★


2019年9月より

祖母の空き家を改装しNoco.4を営業。


お知らせなどはLINE @で  

配信しています。

お問い合わせもコチラでお願いします。