お仕事したいので
足詠みの布教活動をしようと思います。

お仕事なくて、困ってます。:゚(;´∩`;)゚:。
本音は、コレです。


足詠みの技術を、指詠み(占い)に
進化させるべく
たくさんの、足を見たい。
たくさんの、手を見たい。


足詠みに加えて
手のリーディングも同時に行いたいと
思います。

どちらか、一方でもかまいません。

手と足と両方見せてくださると嬉しい😄
とっても勉強になります。


今まで気付かなかった自分を発見!!
してみませんか?

1000円でエンターテイメント(≧▽≦)



1000円足詠み


今のあなたに
必要なメッセージをお伝えします。

降りてきたイメージをお伝えします。

自分の足(内側の自分)に
聞きたいことはありませんか?

ほんとは、どうしたいのかな?

わからなくなるときって
考えすぎてるとき。

本音は、いつだってシンプル。


本来のあなたは、こんな人ですよ。

と、足は教えてくれます。


1言リーディングと言いながら
一言では済まないのが、あたしですwww

質問には応えてしまうのが、あたしです。



今まで、100人くらいの足を見てきて
足の表情は、ひとそれぞれ
本当に同じものはないんです。

手のひらと足の裏は
エネルギー(気)の出入り口と
言われていて
感じやすい、出やすい所なんです。

そこを詠み取ることで
その人の内側にアクセスします。



足詠みってどんなや?






ガッツリ詠まれたいひとはコチラ
↓↓↓↓↓


今まで、足詠みした方も歓迎です!
「今」の状態をリーディングしますので
前とは違う事もあるんですよ。

足の状態も日々変わっています(≧▽≦)


今回は「手」も見せていただきたいので
足とは違う表情が
見えるかもしれません!!





今までも、ある意味
オンラインだったのでは?



はい、その通りなんですが

オンラインショップに掲載した事で
支払いがスムーズになったのです!!


本格的にオンラインな感じでしょ?

(・∀・)そこ、ツッコまないでwww







ご予約、お問い合わせコチラ