カワイイ息子達の
愛想が良いので

近所のばぁちゃんたちが
お菓子くれるくれるwww


もう、どうするんだコレってレベル。

ぶっちゃけ、ありがた迷惑。

お菓子なんか食べなくても生きていけるのに。

お金無いとか言いながら
こんな事するんだもんなーとか思う。

チョコパイは好きだけどさ。


子どもの事を考えるなら
モノは与えない方がいいんじゃないか

と、思ってしまう。


今度からシッカリ断ろ。


反省。






この間の満月。

我が家のベストポジションに
満月は山から顔を出す。

実家で晩ごはんを食べてから帰宅する時
子どもと月を見ながら帰る。

お月様は、どこかなぁ〜?

と、言いながら。


この時間が1番幸せなのかもしれない。


歩いて1分の距離。


ギャーギャー騒ぐ息子二人を
寝かすまで落ち着かないし
編み物も集中できない。

最近、イライラしっぱなし。


更年期か???  

と、思う程、自分がおかしい。

いい意味でも、悪い意味でも
忙しくてたまらない。


忙しいっていうか

やりたい事が
あふれてくるもんで

やらなきゃ行けない事が
どんどんたまっていく感じ。


時間が足りない。


おかげで寝不足。



あ、、、、、

寝不足でイライラしてんのかwww






おかげで新作。





ニットと布を合わせたコラボ。



リバーシブルで使えて

めっちゃ温かいよ。


モデルみっちぃさん(・∀・)


これは、クオリティがやばい。

プロに仕上げてもらったし。

ニットと布を縫い合わせるのって
難しいらしい。

だって伸縮性が違いすぎるから。

しかも、アタシのニットは
糸を色々使ってあるので
さらにバラバラ。


でも、これやりたかった。

そのための苦労ならいくらでも出来る。







このイライラは無駄じゃない。

出来ない悔しさが
足りない虚しさが

ある意味、原動力なのかもしれない。






お客さんが来なくて寂しいけど

じゃあ、どうすればいいかなって
考えるのは悪くない。

面白いイベント企画して

さぁ、どうだ!?

って、試行錯誤して。


何がダメだったのか
何が良かったのか

進化するから。


伸び代はでかいはずだ。







落花生が入荷したので
みそと生姜で和えて、美味しい1品(๑•̀ㅂ•́)و✧







ご予約、お問い合わせコチラ

足読みとは
足のリーディングです。

足と会話して
内側の自分を詠んで行きます。

気持ち悪いほど色々わかります。

自分と向き合いたい人にオススメ。

足詠みはLINE@のやり取りで出来ます。




✧◝(⁰▿⁰)◜✧