8日は.DOES 5th anniversary LIVE
at 赤坂BLITZ.

いってきましたーーんドキドキドキドキ

photo:01



photo:02



photo:04




いやはや、いつ観ても兄さん達はカッコいいっす…アップ音譜

※ベースがあたしのハトコなのだ
要チェキですラブラブラブラブ


今回は、三時間という、超大作♡♡

メジャーデビューから5年音譜
月日が経つのは早いですな…♡

新曲も、カッコいいーなーアップ

アンコール
ラストナンバーは
やっぱり
「修羅」でしたドンッ

全部で36曲とかって、言ってたかな音譜昔のから最新のまで色んな曲
が聞けて良かったです(^^)


photo:05



五歳おめでとーー♡♡♡♡

ちなみに、9月8日はパパりんのバースデーでもありました♡

53歳?おめでとーー♡