3/29 昨日の事ですが庄内緑地公園で開催された

共産党さん主催のお花見会にゲスト出演の依頼があり

歌いに行きました。

そこではおよそ70名位の老若男女がとても楽しそうに

バーベキューパーティーに参加していました。

私が歌う直前ですが、突然、桜の花よりとても華やかな

花が目の前に現れました。

その花はなんと「もとむら伸子さん」ではないか。

思わずうっとりしてしまう程、超~!!可愛い娘さんではないか!

町中のポスター等の写真は幾度となく見ていたので

実物は写真より可愛くない人だと想像していました。

(だいたい写真の方が実物よりはるかに良い。

中には写真と実物が全く似てない場合も多々ある。)

が!写真より実物の方がはるかに良いではないか。

これまでの人生で写真より美しい人に出会えたのは初めてだ。

すっかりファンになってしまった。

そして思わず言ってしまった。

「私は貴方を応援します!と。その内容を話してしまった。

かくてシンガーソング遊歩人の新たなチャレンジウォークが

始まる事を・・・。

足峰正信チャレンジウォーク

2500kmウォーク。60日間ただ歩く。ただただ歩く。ただ歩く。

1日に40km~50kmを連続で歩く。(愛知県内全域)

★期間2010年5月17日(月)~7月17日(土)

★のぼり旗を持って歩く

★のぼり旗の文字としては

   共に助け合い、共に支え合う社会を実現するために

   選挙へ行こう。そして

   もとむら伸子さんを国政へ送ろう

   ゆいま~るサークル ともしび会代表

   沖縄出身のシンガーソング遊歩人 足峰正信

このウォークが実現するとこれ迄の連続最長記録を400km

伸ばす事になる。

果たして実現するだろうか・・・徒歩歩ガーン