大阪玉造のフットケアを、ご紹介下さる方が増えています! | 大阪玉造 巻き爪や魚の目、足の悩みを解消!ドイツ式フットケア足愛「アシメ」

大阪玉造 巻き爪や魚の目、足の悩みを解消!ドイツ式フットケア足愛「アシメ」

大阪玉造駅前のドイツ式フットケア専門店です。巻き爪・魚の目・タコ・かかとのひび割れなど、足の悩みを解消します!フットケア歴は10年以上です。こんな足を見せられない!と、心配しなくても大丈夫ですよ。足のことなら、お気軽にご相談くださいね。

● 大阪玉造のフットケアを、ご紹介下さる方が増えています!

こんにちは、末久由紀です。

毎日、暑いですね~!


いつも靴をお探しの方にご紹介している、ハルカスの5階の「楽歩堂」らくほどうさん。

反対に、楽歩堂さんからの、ご紹介のN様がご来店。

そして、N様が同僚の方々をご紹介下さいました。そのうちのお一人が、妹様をご紹介下さって・・・と、どんどん広がっていってます。

とっても、ありがたいです!

妹様は、足の爪の厚みや、ガタガタが気になっていらっしゃいました。そして、痛むときもあったそうです。



ケア前の爪です。親指と、3番目の爪に厚みがありました。



ケア後は、とってもキレイになりました。

爪の厚みが出る原因。それは、靴の中で、足が前に滑っているからですよ~と、お伝えしました。

足裏の角質も、なくなってスッキリしました。

感想も頂きましたよ。

初めて施術いただきました。

とても丁寧で、もちろん痛みもなく、あっという間の90分でした。

常日頃、フットケアで疑問に思っていたことなどでも、わかりやすくご指導いただき、感謝です。

月1回のお手入れをめどに、また、ぜひお伺いさせて頂きたいと、思ってます。

本日は、ありがとうございました。

こちらこそ、楽しいお話を伺って、楽しいケアの時間でした。

足で気になることが、ございましたら、遠慮なくご相談くださいね。

足も気持ちも、スッキリとしますよ!

本格的なフットケアをしたい方は、こちらをどうそ。

ドイツ式フットケアサロン 足愛「アシメ」

10:30~18:30受付

定休日:日曜、第1、3、5木曜

完全予約制

〒540-0004
大阪市中央区玉造1-6-2-501 サンユービル5階

06-6767-2555

フットケアとネイルのメニュー

玉造からのアクセス

お客様の感想

便利な即時予約

メールでお問合せ

サロン専用LINE @oea3901m での、お問合せも承ります。

・お電話06-6767-2555

巻き爪矯正・魚の目の痛み・タコ・かかとのガサガサ・足裏の角質・足の爪カット・マニキュア・ペディキュアが気になる方に。

梅田・森ノ宮・鶴橋・天王寺・長堀橋・心斎橋・谷町六丁目・今里・今福鶴見方面から、ヨガやフラの方にも、お越し頂いてます。