ビアガーデン! | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪

こんにちはニヤリ

昨日はいつも来てくれてる

まーくんの誕生日パーティー!!






人がすごいびっくり

新宿の屋上のビアガーデン

満席でした~(笑)






ちょいちょい
ポケモンGO をしながらの(笑)






お肉が美味しかった~ラブ

食べ終わったらもちろん

ケーキ照れ






名前つきだよ~(笑)



一口でぺろり(笑)




昨日はありがとう!!

楽しかったし美味しかったラブ

そしておめでとうクラッカー


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
クリックお願いします♪

星広尾 blomma 星
     03-5422-6651

      ホームページ

  お店はこんなとこ♪

 DO-Sシリーズ取り扱ってます

LINE@やってます目
友達登録お願いします合格

友だち追加