看板が完成しました。
デザインしたものをA3、2枚に分割するのはどうしたらいいのだろうう。

こういうの調べながらやるとそれだけで1日が終わってしまいます。
友達にやり方を聞いて、デザインを保存後回転拡大させて2枚をさらに保存するということがわかりました😵‍💫😵‍💫ナルホド


あとこちらはワークショップ時に使用するカード。これは以前別のワークショップの時に使ったものの文章をかえるだけなのでわりと早くできました😊👏


スピードはあがってきているとはいえ、この1週間でこれだけのものをつくるのは私は相当大変💦
サササッとつくれる人ホント尊敬しちゃいます🫠イイナー




でも前回なんてこれに加えて
販売用の作品作って


梱包&値札つけて


ワークショップまでやったからね🤣
やばすぎる。よくできたな〜笑い泣き笑い泣き

初めてだったので打ち合わせや考えることも多くてここまでで3週間。


それに比べたら今回はちょっとは余裕が出てきました爆笑

自分の準備はワークショップだけで、今回は雑貨を作っていないし♫


これ、本業とは別でだからね爆笑

こどもそっちのけで没頭しないように
なるべく子どもがユーチューブを観ているときや、就寝後&早朝にやるように心がけています。
(前回はそれができなかったので反省🥲)


なんか日々めちゃめちゃ成長している気がする✨✨✨アラフォーにして処理能力がどんどん高くなってるラブ


第2回マルシェもきっと成功すると思います。

いや、必ずさせるウインク


そして私は子育てのために勤めていた企業はやめたけれど、そこから勉強して新たな専門職について
自分の好きなこと、特技を活かして楽しい楽しいマルシェを開いて。
子育て中心、最小(午前中のみの仕事と在宅作業)で最大を稼ぐ人生めちゃめちゃ楽しんでいるママになるウインク

また同じようになりたいママを応援したいなと思っています😊

いやまだ全然最大を稼げていないからただの希望なのですが😜試行錯誤しながらがんばります✨✨




そんなわけで絶対楽しいリーファンマルシェ😊

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜

国分寺駅南口徒歩5分




国分寺市南町3−3-1 カールロン101.103
Sizuca beautysalon