今シーズンもそろそろ夏が終わる。
最後に川遊びに出かけました。

それも、子供がシュノーケルを買ったのでそれを使いたいらしく(笑)

豊田の山の奥まで行きたいところですが、少し手前の香嵐渓で川遊びする事に、
シーズンも終わりなので、そんなに混んでないかと決めました。

駐車場は、500円かかります(場所によると思いますが)
名古屋方面からは香嵐渓に入るメインの信号を通り過ぎて川を渡ったすぐ右手にある駐車場が1番近いです。
こちら↓


案の定11時についても、駐車場はがらがら。

車で着替えて、最後の川遊びを堪能しました。



反対岸は、深くなっているので注意です。
突然深くなります。

幼児でも手前側で十分水浴び出来るので楽しめると思います。

川原のスペースはあまりないので、人が多いと場所取りに苦労しそうです。

ちなみに、前まで、川原でバーベキュー出来てましたが、
マナーが悪かったのか、今では禁止になってました。