リフレッシュパーク下條の次は、ここ。

かざこし子供の森公園

飯田市で適当に公園を検索して、良さそうだったので来てみました爆笑

正面の駐車場にとめて、歩きます
(ちなみに後で気づきましてが、遊具の近くにも駐車場があり、もう少し車で奥まで入れたようです)

駐車場から200mとあります。
最短コースは木々の中の階段を登りますが、ベビーカーでも少し回って行けるようで、300mとありました。



途中振り返ると


結構すぐ着きます。

トンネル内はライトがグラデーション変化してました
トンネルを抜けるとこんな感じ

ちょっとした雑貨屋さんがありました。
また、そのまま屋内でフリーの休憩も出来るようです。

遊具の前に、ここの公園では、建物の中でクラフト作りなどの、児童センターのような事もやっているようで、
児童センターのスタッフのような女性の方が2人確認出来ました。






こちらが、遊具の隣にあった駐車場。
ここまで来れるようです。

水遊び場もありました。

写真右側の柵の中には、一匹、山羊?がいました。
ここには、コカコーラの自販機でCoke ON対応の自販機もありました。


そんなに大きくはないですが。小学生までなら遊べそうです。