中野ゲームショウ | U1ブログ「そば、かけで」

中野ゲームショウ

緊張でアルコールがグルグルまわって、オシッコも漏らしそうになりました。

なんたって、僕が神様としいて崇めている文芸作家さんのうち4人もの人があの会場にいたのです。

会場に着いて、滝本先生だけは一発でわかったのですが、

他の人たちは顔を見ただけでは一切判別不能で

こりゃどうしようと思っていたのです。

そうしたら、なにやらB-チームの人たちが眼鏡坊主の人に挨拶してて、

あー編集の人かなーって思い、僕も通例の挨拶をしたのですが、

挨拶し終わった後になんなく話を聞いていたら、なんとその人が乙一先生だった!!

たろちんさんに、あの人が乙一先生?って確認したら、何故か殴られました。

その後も、色々な人の会話を盗み聞きし、なんとか、佐藤先生と北山先生の顔も把握。

しかし、みなさんなかなか忙しいらしく、話しかけるタイミングが掴めませんでした。

でもなんとか、2人の先生にサインを書いてもらうことが出来ました。

4冊も重い本を持っていったかいがあったというもんです。

佐藤先生にのべるげアナザーのことを謝ろうと思っていたんですが、叶わぬ夢でした。

レビンさんは佐藤先生から舞城先生のサインをプレゼントされていて、本当に羨ましかったです。

レビンさんがいない間に盗もうかとも思いましたが、ミステリ作家先生もいるなかでは、僕が犯人であることはすぐにばれてしまったことでしょう。

なんとか犯行は踏みとどまりました。

当然ですが、気が付くと僕の分のフグ刺しはありませんでした。







最後に

ルーツ君とたろちんさんには、無理を言ってしまって申し訳なく思っています。

感謝感謝です。





あと、するめいかにクマトン出ててワロタwww