感想 | U1ブログ「そば、かけで」

感想


ゲーム実況のぐるっぽに参加していますが、実は普段、実況動画なんてほとんど見ないんですね。
知り合いの実況をちょいちょいとチェックするぐらいなのです。

しかし、幕末さん以来の、面白い実況者さんに出会えました。

アンリさん、あんた最高だよ。
マリオRPG全部見てしまいました。
なぜ、マリオRPGかと言ふと、先日8時間もぶっ通しで贖罪のマリオRPGを収録したのに、お蔵入りになってしまったからです。
悔しいので、他の実況者さんのを見ました。
それがアンリさんです。

にわか乙とか言わないで下さいな。


実況動画という苦手分野に頑張って馴染もうとした結果がこのザマなのです。