表題の件。

 

いよいよ今週の土曜。

コロナ禍が一時的な災害ではなくもはや日常として

マスクと共に顔に、身体に張り付く毎日ですが

土曜は思い切り息を吸いこんで、練り上げた呼気を静岡の街に刻んでください。

 

 

 

 

上記から応援メッセージを送れます。

子どもたちの応援が多いですが成人層の応援が少し寂しい印象です。

 

照れとかはとりあえずポケットにつっこんで応援したい思いがある人は是非お願いします。

きっと選手の励みになります。

 

私は静岡市民としてまこっちゃん、ガミちゃんを応援していますが

見次のみんなや富士川でご一緒させていただいたまさふーさんの活躍ももちろん期待しています。

 

当日は仕事ですが心の中で応援しています。

去年は仕事の合間にちょっとテレビを見た時、藤枝の某レジェンドが映っておりその姿に泣きそうになりました。

心から美しいと思いました。

 

 

 

見栄張りました。

確認したら泣いてましたね。

 

「走る」ことは自身を移動させる「運動」だけれどその行為から、その背景から

第三者に喚起される感情は決して小さくありません。

思い切り走って感動をふりまいてください。

 

応援しています!

 

あと応援メッセージの方も是非お願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ではごきげんよう。

 

単位認定試験まであと44日。