たまにはランとは関係無い話題。
でも大切な、いろんな意味で緊張する明日のイベント。

合コン!

もちろん変なやましいアレではないので大丈夫。
安心してください。

ところで合コンって何??


「合コンって何かね?」

なんなんだろうね!よくわからないね!


想像したところで答えにはならないだろうから調べてみる。



ごうコン【合コン】

〔合同コンパの略〕
異なる組織・サークルなどに属する男女の、二つ以上のグループが合同で行うコンパ。


なるほど!よくわからん!
まあ詳細はまだごにょごにょだけど良い会にしたい。

明日は飲み過ぎないように。
若人達を静かにほどよくサポートしたい。

昭和のお節介精神。
絶滅させるのは少し寂しい。


自分の役割を把握し求められるサポートを!

なんだか変なテンションだ。
まあなんだ、あれだ!

楽しくすごそう!