足首ベルト 【げんきパワー】血行促進・代謝機能がUP!つけるだけで体調を整えます。 | 21世紀の新しい生き様 ここにしかない資料をプレゼント!(無料)

21世紀の新しい生き様 ここにしかない資料をプレゼント!(無料)

1.新しい 1,000 年紀への突入
2.悟りに到る 31 の条件
(1)カリユガ、末法の時代から、黄金の時代へ・・・夜明けが近い
(2)水瓶座は、黄金時代と呼ばれる・・・天上界から強力なエネルギーが降りて来る。
ここにしかない資料をプレゼント!(無料)

足首ベルト【げんきパワー】

  • 血行促進・代謝機能がUP!

    【プラウシオン素材+高機能ミネラル素材】足首ベルト

ハイテクノロジー素材〔プラウシオン〕
+〔高機能ミネラル素材〕複合配合!!
つけるだけで体調を整えます。
 

・ 血行・代謝機能が上昇します。
・冷え性・むくみ・疲労に最適!
・ マジックベルトでワンタッチ装着!
・ 靴下の内側外側どちらにつけてもOK!
・ 手洗い以外にも、ネットに入れて洗濯機でも洗えます。
・洗っても効果は落ちません。
・ 常時使用して、暖かさ、効果を実感出来ます!
夜寝ているときも効果を実感できます。


詳細チラシは、「拡大画像」をご確認ください。

IFrame
「ふらつかなくなった!」
「腰痛が楽になった!」
「疲れにくくなった!」
「体感がしっかりする」
「体がポカポカする!」
「足が軽くなる!」

たくさんの喜びの声が届いております!

 

 



とにかくこれはスゴイ!!!
巻くだけ簡単!
ぜひお試しください!!

素晴らしいエネルギーが身体の芯から効いてきます。

ベルシャン社長様も大絶賛!とにかく、元気になります!おススメです!

 

 

日々の健康、生活を足元からサポートします。
巻きつけるだけで効果!
足首からの健康アイテム!目立ちません。

今必要なのは、健康と免疫力などの機能のアップ!!ベルトを着けて代謝機能・免疫力を上昇させましょう!

長く使用するるほど、効果を強く実感できます!
代謝の上昇は、健康に不可欠!
また、足は第二の心臓とまで言われる重要な部分!!代謝力を上げて、足元から健康・体質改善を目指しましょう!
 

 

  
【お知らせ】
イスキリ文字のベルトが廃番
長引くコロナ禍により、工場の技術者が休業し、
やむなく事業を縮小しました。
そのため、イスキリ文字のベルトが廃番となりました。

 


足首ベルト【げんきパワー】は
使用感はイスキリタイプと同様です。
価格が安いのでおススメです。↓クリック