あっさり野菜炒め | アラフィフ主婦の戯言〜何でもやってみよう!

アラフィフ主婦の戯言〜何でもやってみよう!

毎日仕事に家事に趣味に遊びなどなど…やる事多過ぎます(笑) 普段はパート看護師。趣味はピアノとギター弾き語り、ヒトカラ、料理、お出かけなど。 ダイエットは一旦終了。中肉中背を維持できれば充分ですw

おはようございます!
昨日の日中は暖かく春を感じさせる一日でした。

それから先の花粉地獄が憂鬱ですが😅
できるだけの対策はしていきたいと思います!


さ、朝ごはんはコレ!




あっさり味の野菜炒め🥬

もち麦ごはん🍚

レモン白湯🍋


野菜炒めは冷蔵庫の中の有り合わせで
さっと作りました! 
余りはもちろんお弁当で持参します!


味付けは
砂糖、塩、醤油、そして胡麻油で

ほんの少しの味付けでも
野菜の甘みがあるので、優しい味になりました😊


最近懐メロカラオケがマイブーム。

先日ネットで買ったCDが届きました!


そろそろ5月の発表会に向けて
曲決めもしないと😅

ちなみにピアノはドビュッシーの月の光の予定。
ギターの弾き語りは…非常に迷っておりますw

さ、今日も無理なく頑張りますw