作りまくり(爆) | アラフィフ主婦の戯言〜何でもやってみよう!

アラフィフ主婦の戯言〜何でもやってみよう!

毎日仕事に家事に趣味に遊びなどなど…やる事多過ぎます(笑) 普段はパート看護師。趣味はピアノとギター弾き語り、ヒトカラ、料理、お出かけなど。 ダイエットは一旦終了。中肉中背を維持できれば充分ですw

有給休暇にもかかわらず
午前中はバタバタしておりました💦

朝から電車に乗り
先週申請していたパスポートの受領と同時に、息子と旦那の分の申請も行い

帰りにその足で旅行会社へ。
昨日予約だけしたツアーの代金の支払いをし

そのあとは自宅最寄りの駅前で
昼ごはん用のパン🥐を買い
正午過ぎに帰宅。

こんな感じだったので
午後以降は家の中でのんびりと
ユーチューブの動画を見たり
折り紙をしたり
ピアノとギターの練習したりと

完全にインドアの過ごし方でした(苦笑)


で、折り紙も久しぶりに沢山作りました


大量の鬼👹
そして回して遊べる箱⁉️

暇つぶしになりましたw


さ、明日から週末までは再び仕事の日が続きます😅


早めに夕食を済ませて
ゆっくりとお風呂入って
英気を養っておきたいと思います!