………ぅッどうも、こんばんは。晩ご飯がすき焼きでした。………調子乗って食べ過ぎましただが食後の林檎美味しい…食べてしまう…っ梨も美味しい……ッ!やめろお婆ちゃん!次々と食べ物を出してこないで!……そんなにも…笑顔で…結局完食。美味しかったですゴチソウサマデシター( ´Д`)・;''.、ブログって自己満足でもいいものですねーではこの辺で…。