ぬるぬる生存報告

ぬるぬる生存報告

かなり不定期で皆様からすればどーでもいいような事を書くと思われます。

Amebaでブログを始めよう!
どうも、こんばんは。
















晩ご飯がすき焼きでした。



……調子乗って食べ過ぎました





だが食後の林檎美味しい…

食べてしまう…っ









梨も美味しい……ッ!







やめろお婆ちゃん!


次々と食べ物を出してこないで!

……そんなにも…笑顔で…















結局完食。

美味しかったです
ゴチソウサマデシター( ´Д`)・;''.、





ブログって自己満足でもいいものですねー

ではこの辺で…。