朝9時にタクシーで、
がんセンターへ車

なんだか、
この生活にも慣れてきたなぁ。

採血の結果も良好ビックリマーク
先生の診察をして、
治療コスモスオッケーをもらって治療室へ。

治療室では、
患者さんに合わせて、
ベッドか、
リクライニングシートか選べたり、
DVDやテレビがそれぞれついていたり合格

リラックスして過ごせるようになってるんだよね。

でも、
なかなか満喫する間がなく、
治療開始直後から、
猛烈睡魔に襲われて[みんな:01][みんな:02]
今日も、
パクリタキセルいきだして、5分くらいで眠ってました。

目が覚めたら、もう4時間の治療終わってた[みんな:03][みんな:04]

いつもそんな感じかなぁ[みんな:05]

治療終わったら、
重い身体を起こして帰宅家

抗がん剤の嘔気には、
デカドロンが良く効いてくれだして、
お家にいても、
身体だいぶ調子いいし[みんな:06]

今日で、
2クールが終了虹

元気になったら、
何するかそろそろリストアップしないとなぁ[みんな:07]







iPhoneからの投稿