二週間の休止中、

体調もだいぶよくなってきてたんだけどあせるあせるあせる

調子が良くなると、

治療キツイの忘れちゃってて、

久しぶりの治療に2倍増しのダメージが[みんな:01]ありました。

先生には、
入院治療すすめられたけど、

外来治療室ってトコロでの治療をお試ししてみたのです[みんな:02]

約6時間の滞在で治療終了。

治療始まって直ぐに睡魔に襲われ、

起きた時には終了してました。

うん。
うん。
外来で出来そう[みんな:03][みんな:04]

って、

思った矢先。

翌日から、

今まででMAXの吐き気、

身体の痛みおまけに、

喘息発作まで[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

5日間動けず、

やっと今日から、

お部屋の中を歩けるようになりました。

治療は、

しんどいって分かっていたけど、

久しぶりにパンチ力を思い知りました[みんな:08]

次の治療まで。

残り2日。

大事に過ごそっと[みんな:09]










iPhoneからの投稿