今日は、朝からお腹が痛くて[みんな:01]
トイレとベッドを行ったり来たり[みんな:02]
お尻[みんな:03]もヒリヒリしてきちゃった[みんな:04]
我慢しても改善なさそうで、下痢止めもらって、夕方には落ちついた[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

空いてる時間でこれからのコトをしらべてみた[みんな:08]

みんなとまだまだ沢山笑って生きていきたいから、
退院してから、
うーんと身体にいいコトをしたいとおもって[みんな:09]

今日の検索は、
グリーンスムージー[みんな:10]
お友だちのあゆちゃんからの情報[みんな:11]
ガン患者の食事療法って本でもみかけたのだけど、興味深い[みんな:12]
抗がん剤で、
身体の免疫落ちちゃうけど、
これからの再発防ぐには、
やっぱり身体の免疫力強化[みんな:13]
が大事な気がする[みんな:14]

抗がん剤中のグリーンスムージーは、ハードル高いから、
調子のいい時にチャレンジしよっと[みんな:15]
まずは、
素敵なミキサー買わなきゃ[みんな:16]

ガンになったら、
なんだか、
身体にいいコト。
身体にいい食べ物。
なんて言葉が気になるなぁ[みんな:17]

楽しんで、
美味しく身体にいいコト探していこっとアップアップアップ

今日は、
いつも私を大切にしてくれてる彼の誕生日[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
お誕生日おめでとう[みんな:21]



iPhoneからの投稿