ダカフェ日記* | Ashiko * blog

Ashiko * blog

 
“たったひとつのお気に入り”をコンセプトにhandmadeをしています。

このblogでは、製作日記から大好きなお洋服・カフェや雑貨屋さん巡りのことなどマイペースに綴らせていただきます★
    
    

Ashiko  * blog-NEC_1038.jpg
私の大好きな本ですAshiko  * blog-image041.gif
パパさんが流れゆく日常を。子供を。妻を。愛犬を。
独特な観点で写真に収め、ふふっAshiko  * blog-image036.gifっと笑いが出てしまうような文章が添えられた、愛情溢れるフォトブックです**
最近では図書館などでも貸し出しされてるようなんですが、私的には…
「あ~疲れたかも。」な時に開く本として、常備させていたい感覚なのでAshiko  * blog-20090802174034.gif
購入オススメしますっAshiko  * blog-6c8bb8bd495e5e94fe28419612de794e5c39.gif
私にとってこの本は、気持ちが疲れた時の処方箋って感じですAshiko  * blog-image068.gifAshiko  * blog-image068.gif
すーごく温かい気持ちになれますよAshiko  * blog-4635607584a1fef882f536eae3e749b258cb.gif