今日は池袋まっすーにご来店いただき、ありがとうございました


我が家に新しい家族が増えました

{0597FFF7-8972-40E4-B429-DA945AC185FB}


{D13B7A77-72F9-4514-B461-6089815BD6B5}




ゆらゆら〜
なんだか一緒に揺れちゃうよぉ〜





空気清浄機がゴォーゴォーいってる笑




おいしいチーズケーキもごちそうさまでした

{8D28B862-988D-4D96-B899-78B5E16EE0DE}



まっすーで働いている三浦ちゃんが来月、プロ試験を受けるんです


がんばってね、三浦ちゃーん!!

みんなもエールを送ってあげてくださいにゃ

三浦ちゃんTwitterアカウント

@___kao0410___ 



一緒に写メ撮り忘れた。






明日は新宿fairyゲストです

先日誕生日を迎えたということで、バースデーゲストとなっております


うちを飛ばすとね...
いいことあります笑


ぜひぜひ同卓希望という名の挑戦状をくださーい!!


ともたんとおそろいのドレスワンピース着て行きたいなぁ

秋服はまだ早いかなぁぁぁぁ



とってもとっても素敵なお洋服で、大人の女性にへーんしん

キラーン




ぜひぜひ足を運んでください

ご来店お待ちしてます


{7F240F43-271C-48D5-BBDD-21A83F150861}