ただいま東京ー!!


{26EFB1B2-0089-41F4-8674-9B1B640A2C6C}


リオ高松さん岡山ツアーから帰ってきました


ご来店してくださった皆さまありがとうございました


中川由佳梨pが緊急入院。
柚花ゆうりpとWゲストでした。



中川さんが先ほどブログを更新されてました。



うちも病院に運ばれて緊急入院したことがあるので、とても心配でした。

すごくすごくつらいときなのに、うちのこと気遣ってくださって...本当にありがとうございます(´;ω;`)




お大事になさってください。
早く良くなりますように☆心から願っております。




2日間
ゆうりちゃんがおもしろくて

笑いが絶えませんでした



{43987857-131C-48B3-9276-5615D59A05AC}



新しい出会い

うれしい再会

やっぱり遠征って楽しいな
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


また逢える日を楽しみにしてます


{8761DAF2-443E-4E5F-A970-AD4B6CCCE5BE}




今週のスケジュール

18日(火)蕨GREEN 16-22
            ちーにゃんとWゲスト
19日(水)池袋まっすー 16-22
20日(木)夕刊フジ杯第2節
21日(金)中野ラブリースマイル16-22
            まこちゃんえまぶちゃん
22日(土)綾瀬めびうす 15-21
            11月カレンダープレゼント
23日(日)小岩RAKURAKU 13-19



24日〜27日まで綾音ちゃんとみずぐちむと旅行にいってきます

今週もいっぱい麻雀打ちたいな



{62C418E0-6F7C-45EE-9FD2-F20241C76E76}

足が長く見える角度があるらしい笑

ゆうりちゃんテクニック