今日はfairyにご来店いただき、ありがとうございましたお~ハート





今日の足木さん。

気分は「アルプスの少女ハイジ」でしたキラキラ








…見えない??泣;


ハイジだと思って見てください(笑)








久々にえみさんとパチリぼーハート萌萌萌






今日も麻雀楽しかったぁ~心にこおんぷルンルン



役満ですが…

四暗刻、テンパイでツモれませんでしたえ~ん







やっぱり順番でアガれるものじゃないですね(笑)










明日は女流リーグ第4節です。


気を引き締めて自分らしい麻雀を打ちたいと思います!







おやすみなさいGきらきら!!