明日も仕事・・・・・。 | 明日は明日の風が吹く~肝っ玉母さんを目指せ!~

明日は明日の風が吹く~肝っ玉母さんを目指せ!~

2人のやんちゃ兄妹との格闘の日々を送りつつ、
3人目を授かることを次の目標にがんばってます。

世間では、シルバーウィークは明日から。



でも




私にとってはあさってからガーン



明日も仕事です。



今私がやってる仕事は工場の品質管理。

去年までは出荷に関わってて、

一昨年は事務。


もともと事務で入った会社なのに、

気がつけば毎年部署が変わってます。


まあ、

人間関係がいいので、今の部署が一番楽しいw


だから仕事もがんばれるし、

毎日遅刻もせず、残業もしながらでもいやにならないのかもね。


わが社には託児所があって、

毎日こどもたちのかわいい声が聞こえてきます。

ほんっっっとうにかわいいの!


うちも早く3人目がほしいなと思ってるんだけど、

なかなかうまくいきません。

しかも今はあの姑とのバトルの日以来冷戦中だしね・・・・・。


でも、あさってはバズの運動会!!

明日は早めに帰って、お弁当の下ごしらえをしなきゃ!!

最近涼しくなってきたので、前の晩から作りおきができそうなので、

ありがたいけど。


買い物もあるし、

ちょこっとだけ早退させてもらおうかな・・・・・ww