こんにちは、まりですニコニコ

 

梅雨なのでじめじめが続いて気が滅入ってしまいますねあせる

気分だけでなく気圧で頭が痛くて困りますえーんえーんえーん

 

さて、今週は支払いが大きく二回。

一つ目はクレジットカードC社の引き落とし。もう一つは家賃です。

家賃が、これまたここに来て重いです笑い泣き

今の賃貸マンションは駅が近くてとても便利な場所だし、住みやすく、良い場所ではあるのですがいかんせん高い!

 

まあ、それもまた仕方ないといえばそうなのですが。

どうしても利便性を譲れず......とはいえ、引っ越しもちょっと視野に入れようかな、と最近は思っています。

ただそれも引っ越し代の目途が付いたらの話なのですが笑い泣き

 

うーん、本当に急がないとな。

何もできないで借金で人生を食いつぶされるか、一からやり直すかの瀬戸際です。

 

頑張れ、私。

自分でしてきたことだから、自分で片をつけよう。

私なら出来るよプンプンってかやる。

 

 

↓よろしければぽちりラブ 応援よろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ