こんにちは、まりですニコニコ

今日は朝から頭が痛くて困りましたえーんえーんえーん

気圧が、低いっ......!!!

 

勉強も、あんまり今日は進まなさそうな予感がしますあせる

 

さて、初めてのメルカリは大失敗に終わったわけですが。

ひとまずメルカリは様子見にします。

個人でやるぶん、これは結構いろいろ気を付けてやらないと難しそうな気がするからです。

なので、先に副業に力を入れることにしました。

 

仕事は給与で、時間給だったのに対して、副業は出来高です。

やったぶんだけ帰ってくる。

解りやすい。

 

どっちも良いところ、ありますよね。

今私が病休を取れているのは結局会社に守ってもらっているからだしなあキョロキョロ

 

両立しつつ、最終的にはFIRE達成を目指すのが現実的かもしれませんね。

 

 

 

このあたりかな。

 

お金の勉強も、しなくちゃね。

今まで試験の勉強とかは結構やってきたけど、気が付けば全然お金の勉強は出来ていない。

生きていくうえで、これほど大切な知識もないでしょうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分の望む幸せに辿り着けるように、今日も一日頑張るぞ

 

 

↓よろしければぽちりラブ 応援よろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー女性日記へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ