2018納涼会! | あしかわ眼科のブログ

あしかわ眼科のブログ

さいたま市南区のあしかわ眼科です。
スタッフが眼のこと、日常のことを報告しています!

こんにちはニコニコ

先月末に梅雨が明け、

各地で30℃を超える暑さが続いています炎

皆さん熱中症に十分気をつけて下さいね晴れ

さて、先日

当院では毎年恒例の

納涼会がありました生ビール

今回の場所は

浦和パインズホテル内の

ブュッフェレストラン『ミケーラ』でしたナイフとフォーク


最初に院長の挨拶の後、乾杯!ルンルン


 

そしてお楽しみのお料理は…

沖縄フェアだった事もありやしの木トロピカルカクテル

おしゃれでカラフルな沖縄料理を含め

20種類以上並んでいましたサラダパスタカップケーキ



気になっていた人参しりしり、

紫芋のパウンドケーキ、

初夏らしい沖縄風ぜんざいなどカキ氷

お腹いっぱい!いただきました。

どれも美味しかったですキラキラ

 

すでに今年も下半期突入!で、

残りもあと半年。

これからも

皆で協力し合って、

お仕事頑張っていきたいと思いますグー

 

最寄り駅;武蔵浦和駅西浦和駅、北戸田駅

駐車場27台完備!

日帰り白内障手術・レーザー治療・

緑内障・糖尿病網膜症・

小児眼科

あしかわ眼科

(曲本クリニックモール内)

のスタッフブログです!ウインク

  http://www.ashikawa-eyeclinic.com/index.htm