きらきら翔くん お誕生日おめでとうーー!!!きらきら


きのうはVSの収録だったから、みんなにお祝いしてもらったかな?❤


相変わらず、翔くんの言葉が大好きです。
インタビューを読む度に愛が溢れて仕方なくなるくらい(笑)

あゆはぴオーラスの挨拶。
レポで読んだだけだけど、
「嵐はスタッフに愛されています。みんなからもそうだけど、愛されるっていいよね」
これを読んだ時泣きそうになっちゃいました。
わたしの勝手な想像だけど、
年末くらいから色々なことで周りが騒がしくて、
不安になってるファンに向けて「大丈夫だよ」って言ってくれたんじゃないかなって思ってます。
少なくともわたしは、これを読んですごく楽になったから。

こうやって、必要なときに必要なことをちゃんと言葉にしてくれる翔くんが本当に大好きです。

これからも4人のことよろしくお願いします。
翔くんもがんばりすぎないで、甘えられるところは4人にちゃんと甘えてね!
大好きだよーーー!!!❤❤❤