潤くん、
お誕生日おめでとうーーー!!!
 
 
嵐の末っ子が33歳。
もうすっかり大人のグループですね。
 
今日は5人揃っての収録日だから、
みんなから直接おめでとうを言ってもらってるでしょうねラブラブ
 
 
毎年思うことだけど、
「好き」って気持ちのピークは今かなって思うんです。
でも、次の年にはもっと好きになってる。
それは潤くんが何事にも手を抜くことなく、ずっと走り続けて進化し続けているから。
だから惹かれる気持ちも止まらないんですよね。
 
 
それに30歳過ぎてからのビジュアルの磨かれ方はいったい何ごと??
年相応に大人になっている部分はもちろんあるんだけど、
ものすごくかわいい子供みたいに見える時もあって。
衰えることを知らない奇跡のビジュアル。
生しやがれでは少し髪が伸びて、またさらに可愛くなってましたね!恋の矢
 
 
32歳後半は99.9にナラタージュとお芝居づいててファンにとっても嬉しかったですね音譜
ナラタージュの公開が本当に楽しみ!
まだ1年以上も先だなんて~。
原作は買っただけでまだ読んでないんです。
原作とはけっこう違うというような話も見たし、やっぱり読まない方がいいかなーと思ってます。
わたしはどうしても原作との違いが気になっちゃって、
映画に集中できなくなっちゃうんですよね。
すごく読みたいのをぐっと我慢してます。
あと1年以上も我慢するのか・・・(笑)
 
 
そして待ちに待ったJaponismのブルーレイももちろん堪能してます。
会場にいる時は分からなかったことや見えなかったこと、
嵐さんたちの表情も見れるし、やっぱり生とは違った楽しみ方がたくさんあって、
映像化ってありがたいなと今回は特に感じています。
 
豪華絢爛で煌びやかで日本の良さやジャニーズの歴史をこれでもかと詰め込んだ世界。
あんなにすごいものを作り上げてくれた潤くん、そして嵐さんに改めて感謝です。
本当に素晴らしいコンサートでした。
 
「一番好きなコンサート」が毎年更新されることがどれだけ幸せなことか。
その一点だけでも、嵐を好きになってよかったな~と心から思います。
 
 
 
なんだかずいぶん話が広がってしまったけど(笑)、
今年もこうやって潤くんのお誕生日を祝えることが本当に嬉しいです。
33歳が潤くんにとって充実して輝いた1年になりますように。
潤くんがいつも笑顔でいられますように。
それだけでわたしは幸せです。(重いw)
 
 
潤くん!!本当にお誕生日おめでとう!!
大好きだよーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ